6/13 デザートユニオン定例会

5週間・・・実に5週間ぶりのサバゲ・・・!


って事で、今回は千葉県のデザートユニオン定例会に行って参りました。ここ最近土日が忙しかったり暇なときに限って雨が降ったりで全然サバゲ行けないので、こうなったらと平日定例会に参加。福島から来てくれた友人と二人で行って参りました。

6/13 デザートユニオン定例会

当日の俺。4月の時と同じく、現用海兵装備です。変わった所と言えば胸のフラグポーチを40mmポーチに変えた位・・・しかも、今回グレネードランチャーは使わなかったので完全に無用の装備。


前日結構な雨が降っていたのでどうなるかと思いましたが、6時には雨もやみ、現地に着く頃には晴れ間が覗くように。人数もどれだけ集まるかと思いましたが、流石ユニオン系列。平日+前日雨と言う状況ながら、60人以上の人が集まり程良い人数でゲーム出来ました。個人的に、150人とか200人とかでお祭り状態になるよりもこれ位の人数の方が決着付き易いし、裏取りやチーム連携が重要になってくるのでそう言うのが好きな自分としては大いに楽しめました。


当日持って行った銃は、M16A4とM4A1、及びお遊び用にナーフバルカン。M16は相変わらずセミオートが不調で、2~3発のバースト射撃になる事がしばしば・・・うーん、何度か分解してみてもパーツは正常に動いてるんだよなぁ・・・今度詳しい友人に見てもらおうかと思います。

次世代M4は相変わらず安定した性能。困った時はこれに限ります。そして、毎回大いに目立って的になるナーフバルカンも今回は上手い事活躍出来、ようやっと日の目を見てきました。願わくば今度はトライポッド立てて撃ちまくりたい・・・(キング攻防戦中、ナーフの弾薬切れになった際に弾を融通してくれたMP5使いの方、ありがとうございました)

6/13 デザートユニオン定例会

そんなこんなでサバゲが終わった後は、近くの美味しい焼肉屋で肉を食らってカロリーを摂取し帰宅。久々のサバゲでしばらく運動して無かったせいか、翌日は酷い筋肉痛に襲われる羽目に・・・

と言う事で、今回はここまで。流石にもう暑くなってきたので、熱中症で倒れる前に現用装備は仕舞い込みます。今後は、涼しくなるまで二次戦装備とナム装備(7月中に揃えば・・・)でゲームしようかなぁ。




同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
PHS-5
終末系SFサバゲー 11/30
UOC.Vol4
ハートロック!
ぎあろぐ!
4/8 14 ヘッドショット定例 あとAS-VAL簡易レビュー
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 PHS-5 (2014-12-10 21:02)
 終末系SFサバゲー 11/30 (2014-12-09 21:19)
 UOC.Vol4 (2014-12-09 07:22)
 ハートロック! (2014-10-16 20:22)
 ぎあろぐ! (2014-09-25 23:17)
 4/8 14 ヘッドショット定例 あとAS-VAL簡易レビュー (2014-05-07 21:17)

2012年06月18日 Posted by Booby  at 22:52 │Comments(0)サバゲー

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。