12/24 DSK定例会参加

本日、デザートストーム川越の定例会に友人と参加してきました。今年は今日が最後の定例会だそうです。

当日自分は現用の一般海兵隊装備で参加。ここ最近映画やそのほかさまざまな影響で海兵隊装備の方が増えており、ここDSKでも結構姿を見かけるようになってうれしい限り。本日も自分の他に一人フル装備の海兵隊で参加されてる方がいたので、一緒に写真撮ってもらいました。

12/24 DSK定例会参加

右が俺です。

やっぱり、自分の他にも同じようなコンセプトでやってる方がいると俄然やる気が湧いてきますね。20kg越えの重装備な上に開幕3分以内にあっさり死んでる事が殆どだったので戦力的には全然役に立ってなかった気がしますが、自分的には一日中楽しめたので万々歳です。

尚、今日の参加者は80名ほど。11日に参加した時は150人程度で、先週のケイホビー定例会が200人超えと聞いていたので今週は何人来るんだろうかと少し心配だったのですが、蓋を開けてみれば多すぎず少なすぎず、丁度良いくらいの人数で行えたかと思います。

そう言えば、今日はお昼の余興ゲームの代わりにじゃんけん大会を行いました。装備や小物関係が大凡40人分くらい用意されてたんでこれは行けるんじゃないかと踏んでましたが、そう言う時に限って敢え無く全部撃沈。何かプレゼント欲しかったな…w

さて、次のサバゲは年明け後の1月8日。場所は同じくDSKの予定です。今度はフル装備の海兵隊員が5名は揃う予定なので、今から装備合わせるのが楽しみだわ~

12/24 DSK定例会参加

お昼にプチ撮影会をした時の画像。何枚か撮って頂いたんですが、逆光でいい感じになってるのでこれをチョイス。普段自分じゃあまり写真撮らないので、こういう風にきちんと撮ってもらえるととても有難いです。

それでは、今日はこれにて。明日からは自分の持ってる装備を少しずつ紹介していこうかなと考えてます。




同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
PHS-5
終末系SFサバゲー 11/30
UOC.Vol4
ハートロック!
ぎあろぐ!
4/8 14 ヘッドショット定例 あとAS-VAL簡易レビュー
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 PHS-5 (2014-12-10 21:02)
 終末系SFサバゲー 11/30 (2014-12-09 21:19)
 UOC.Vol4 (2014-12-09 07:22)
 ハートロック! (2014-10-16 20:22)
 ぎあろぐ! (2014-09-25 23:17)
 4/8 14 ヘッドショット定例 あとAS-VAL簡易レビュー (2014-05-07 21:17)

2011年12月24日 Posted by Booby  at 20:44 │Comments(2)サバゲー

この記事へのコメント
Boobyさんはじめまして~

さっきまで写真の左の男と話してました、関東海兵隊も熱くなってきてますね~

私は陸特殊とかレンジャー装備なんですが、川越には良く行くんでもし合ったらよろしくお願いします。
Posted by KAMKAM at 2011年12月24日 22:42
>>KAMさん
はじめまして。最近は海兵隊員が増えて何よりです。やっぱ一般兵は集まると様になりますしね。

自分もDSKには良く行きます。お会いした時は宜しくお願いしますね。
Posted by BoobyBooby at 2011年12月25日 18:55
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。