スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

Zenitレプリカハンドガード取り付け完了



DboysのAKの調整が終わり、我が家へ納入されたので早速ZenitレプリカのB-10レイルを取り付けてみました。

多少は削るとかしないとだめかなぁと思っていたら、まさかのポン付けで吃驚。74Mのフォルムが一気に引き締まって、とてもいい感じです。

サイドマウントには、高さ調節の出来るノーベルアームズのマウントを装着。AsuradynamicsさんがZenitレプリカのマウントを出してくれるまで我慢ですね。その他、MOEグリップとCompM2を装備。フォアグリップやストックも、Zenitのレプリカが出次第換装したい所です。

取り敢えず付けてみただけですが、ガタもなく見た目も良い出来栄えで満足。週末のデザストAK祭りではこのAKをメインに使っていきたいと思います。  


2014年02月20日 Posted by Booby  at 00:05Comments(0)雑記