スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

11/17 ホワイトベース定例会ロシア合わせ



ロシア勢大集合の巻。

凄い久々のホワイトベースでした。今回は単色ロシア。そして、当日俺以外皆パルチという罠。当日偶然お会いした方も急遽パルチに着替えて下さった模様。俺もゴルカE持ってくればよかった・・・



また、今回は新装備としてSRVV製のベストを投入。V1ベストみたいなアレです。スメルシと比べ、マガジンをフロントに付けれるしMOLLEのお陰で汎用性が高かったんですが、ダンプポーチを付けて無くて帰ってリロードに時間が掛るという罠。まあ、これは来週活躍してくれる予定。



いつものスメルシも投入。野戦なら此方の方が使いやすいですね。楽に伏せられるし。ヘルメットはいつものVulcan・・・なんですが、そういえば注文したK-6いつ届くんだろ・・・そろそろ3カ月になるなあ。

次回はRAID。新投入予定の74Mと、各種黒装備でようやく黒アルファっぽい装備が整ってきたので黒合わせです。楽しみ。  


2013年11月19日 Posted by Booby  at 21:02Comments(0)サバゲー

11/10 グランド・セフト・オートin川越



グランド・セフト・オート5をやってたら急に強盗したくなったので、仲間を集めて強盗合わせしてきました。場所はバンク・オブ・デザートストーム。

って事で、市街地の強盗なので今回のドレスコードはスーツ。年代はWW2戦後~現代位をイメージ。グラセフの強盗とか、映画HEATの強盗とか。特に強盗側は余計な装備を一切付けず、銃と奪った金を入れておくバッグ(必須)のみで行動。予備マガジンは入れとくスペースがないのでバッグに放り込んでました。



強盗勢。尚、約一名は極道モノを見た影響なのか完全にヤクザである。



警官勢。ちゃんとアーマー着てサブマシンガンで武装。しかし、途中から給料の少なさゆえか一名が裏切って強盗側に。ロスサントスの警官は汚職が激しい。



もはや暴徒。



デカイ仕事を成し遂げた男たちの背中。


そんな感じで、久々のスーツ合わせしてきました。この日は雨が降る降る言われてたものの、結局降る事はなく過ごしやすい一日。寒すぎず暑すぎず、この位の気温が一番やりやすくて良いですね。  


2013年11月19日 Posted by Booby  at 02:30Comments(2)サバゲー