スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

6/2 オーバーロード作戦inDSK



6/2、オーバーロード作戦を敢行。空挺隊員4名がDSKに降下しました。



行って見たらなんとナチがいたので捕虜にして記念写真。この後射殺してルガーをry





銃はいつものガーランドとM1919。いつも通り快調でした。最近はツンもなくていい感じ。

直前まで雨予報だったせいか、人数が150人くらいと少なめだったので珍しく動き易いゲームでした。担いでる銃は突撃に向かないものばかりですが。



ただ、当初20度半ば位の気温だと言われていたのに蓋を開けてみると暑い暑い。って事で、ノルマンディー降下後だー!と頭のおかしい空挺部隊員達は装備着たままシャワーを浴びたり頭から水をふっ被る始末。実際これでだいぶ涼しくなってくれた・・・



お昼休みには降下して装備を失った空挺隊員がナチの目をかいくぐって味方と合流・・・する写真を取ろうかと思ったら他の空挺隊員がハンドガン戦に行ってしまったのでナチに見つかって射殺される写真ばかりになってしまった。



新旧陸軍機関銃。これでM60もあればそろい踏みだった。ミニミの汚し具合がすごく良かったので今度自分のM4もアレくらい汚したい。

てな感じで今回は終了です。もう暑くなってきたので、多分次に空挺装備をするのは9月終わりごろ。マーケット・ガーデン作戦の時ですな(残暑厳しい中M43上下着れるんだろうか・・・)  


2013年06月17日 Posted by Booby  at 21:31Comments(0)サバゲー