スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

MCPC



最近の海兵隊のアーマーと言えば、MCPC。自分の周りでもその例に漏れず、アーマーの更新が進んでいました。

さて自分はと言うと、SPCで割と満足している部分もあり、そこまで焦る必要はないかなーと思っていたんですが・・・



買ってしもうた。







無事間に合ってくれたので、到着翌日の6/4 Oasis定例会に早速投入。Mサイズがぴったりだった事もあってかSPCよりも更に快適になり、動き易く感じました。これなら夏場でも頑張れそう。

ハートロック開催発表の為、値上がりする前にと焦って色々買ってる為か久々に海兵関連の更新が増えそうです。ただ、それに比例して俺の財布の中身が目減りしてます。ヤバい。今月の出費がヤバい。

自制しないと・・・  


2013年06月08日 Posted by Booby  at 20:15Comments(0)現用海兵隊