スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

12/25 撃ち納めSeals定例会 海兵隊緑デビュー編



クリスマス当日だというのに行ってきました、Seals定例会。今回は撃ち納めも兼ねて、新たに揃えたウッドランドマーパットのデビュー戦と言う事で森フィールドへ。

三連休後の平日と言う事もあってか、人数は3~40人と少ない感じ。両チームともバランス良くフラッグを取ったり取られたりで、久々に少人数の定例会を楽しんできました。慣れない森フィールドでのフル装備だったので戦果は散々ですが、まぁそれはそれでよろし。プレデター戦、サンタ戦等の特殊戦も交えつつ、結構な数のゲームを行っていきました。

そう言えば今回、知り合いから購入したDboysのクリンコフを投入してみました。Airsoft97で調整してもらった品との事ですが、初速93~5でセミフル共に快調、射程も十分。一日通してトラブルもなく、同ショップ製のG36と共に良く動いてくれています。値段も安いし結構いい感じですね。



まぁ、そんな話は置いておいてメインはお昼の撮影会。時間が短かったので余り準備はできませんでしたが、良いロケーションを探しつつ友人に色々と撮ってもらっていました。



結構お気に入りな寂れた商店区画。



停止して警戒中。



射撃を受けて身を隠す海兵。



破壊されたジープを盾に銃撃戦。





今日の海兵メンバー。左から俺、やんぴんさん、オメガさん。



イイ感じの小屋を見つけたので・・・



Flash bang!



move! move!



終わり際に装備を外して撮影。三人分だってのにえらい荷物です。


とまぁ、こんな感じで今年のサバゲは終了。いつもデザストの大乱戦なんで、たまにはこういうサバゲもいいなぁ。年明け一発目も、空挺装備担いで千葉へ遠征予定です。

おまけ



デデンデッデデンデン  


2012年12月29日 Posted by Booby  at 21:16Comments(0)サバゲー