スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

Vショー戦利品/現用海兵編

行ってきましたVショー、今回は15日に参加。目的は現用海兵/二次戦装備拡張だったんですが、今回は主に現用海兵で購入したものをご紹介。



取り敢えず購入したものを色々着てみた感じ。今回の目玉はウッドランドマーパット系の装備で、25日に久々に森フィールドに行くので折角の機会だから購入してしまおうという事に。手持ちの装備も多く混じってますが、取り敢えず現用モノで買ったものをリストアップすると

デザート/ウッドランド ブーニーハット  セーフティでの待機中やヘルメットに疲れた時用。また、ヘルメット被ってACOG覗くのが辛くなったりガチでゲームしたくなった時用ですね。

ウッドランドマーパットBDU 今回の目玉。と言っても次回サバゲでは上にゴアテックス着るつもりなので取り敢えず下だけですが。FROGのコンシャツも安くなってきたので、夏までには此方も購入したいですね。

放出ヘルメットカバー  補修済みの品でしたが丁度探していたので即購入。これまではレプリカのリバーシブルカバーを使っていたんですが、先日初めて裏返してウッドランド部分を見た際手持ちの放出品と迷彩色が全然違っていた為何とか欲しい品でした。(レプリカは茶色部分のオレンジが非常に強い)

メディックシザース/海兵隊ピンバッジ/ボールペン  はさみはコアマン用に、ピンバッジやボールペンは安かったので小物として購入。実は今回、コアマン用にNARPのレッグメディックポーチや海軍の階級章、衛生兵章を探してたりしたんですが残念ながら見つけられず仕舞いでした。色々な店でもっと聞いてみればもしかしたら何処かに転がってたかもなぁ・・・

と、現用品に関してはこんな感じです。全部で1万行かなかったので、金額的には結構リーズナブルに収まったかな?まぁ、その分二次戦装備の方でまた色々買っちゃったので合計金額的にはまた痛い出費になってますが・・・  


2012年12月18日 Posted by Booby  at 00:11Comments(0)現用海兵隊