スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

11/24 DSK定例会



三連休の中日、行ってきましたDSK定例会。イムレイ兄貴が来るって事でHR以来の現行海兵装備で出撃。



今回はイムレイ兄貴持参の大型兵器の迫撃砲も投入。撮影会ではガス入れて撃ったりして大盛り上がり。脚を外して二名で運用可能。



照準を合わせて・・・



ファイアー!



当日の自分。HRではM16A4にグレネーダーでしたが、流石に重いのでメインアームをM4A1に変えてライフルマンに。半年ぶりくらいに使ってやりましたが、やはりマルイ次世代は安定しています。



その他、今回は新兵器G36Eを投入。ショップ調整してもらったものなんですが、安定して良く飛んでくれます。スコープが曲がって付いている気がしたけどちゃんと照準の真中に飛んで行くのは吃驚したw



当日は空軍機も応援に参加。



のんびり休息をとる海兵。



はためく海兵旗。



CIAの偵察を受け、ハリアーに爆撃の座標指示を行う海兵。



イケてる背中。ゴテゴテ盛った背面装備は大好物です。



CIAとの共同戦線。



続いて、場所を市街地に移して撮影会。











分隊行動ごっこ。因みにこの日の来場者数は297人。それを2チームに分けてやったのでゲームは最早カオス。ゲーム中にこんなことしてたらイイ的ってレベルではないので基本撮影はお昼の合間にやってます。



太陽をバックにパシャリ。



海兵全員集合。これだけのフル装備をしても動ける季節になってきたのは有難い。

そんなこんなでこの日は終了です。明日のAK祭りの為にこの日は早々に帰還し、明日に備える事に。次回はAK祭りの記事です。  


2012年11月28日 Posted by Booby  at 21:16Comments(0)サバゲー