スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

久々に装備してみる



そろそろ涼しくなってきたので、久々に現用海兵装備を取り出して装備してみました。いやはや、この装備は7月のサバゲ以来二カ月ぶりの着用になるんですが・・・重っ!
ここ最近WW2やらベトナムやら、アーマー着ない装備ばっかりだったのでアーマーとバックパックの重さが身に染みます。

そう言えば、友人らに誘われた事もあって今年はハートロックに行って見ようと思います。ここ半年ほどWW2やベトナム装備に相当額かけてたこともあって装備や小物なんかは正直色々と不足してるんですが、取り敢えず様子見がてらってことで・・・

近々M203やGL用照準器等が届くので、当日はグレネーダーで行こうと思います。12連グレネードベルトにありったけモスカート詰めておかないとなぁ。  


2012年09月25日 Posted by Booby  at 22:17Comments(0)雑記