スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

ECH作成

この前のVショーで手に入れたNVGマウントを使って、手持ちのMICHをECH化してみました。



とは言っても、別段大した事をする必要はありません。ECHはMICHヘルメットと見た目がほぼ同じなので、手持ちのMICHにNVG用の穴を開けてやって新型の金マウントを付けてやるだけです。



マウントが金色に。ミリフォトだとチンストラップにグレーを付けている人が多いですが、前回のVショーで手に入らなかったので取り敢えずODを使用。そのうち手に入ればグレーを使用する予定です。

簡単加工で手軽に最新鋭のヘルメットが完成!LWHと違って縁がないので、ACOG等を覗く際にも非常に狙いやすく、素早い照準が可能になりました。

今後は、撮影会等で合わせる必要がある時以外は基本このヘルメットを使っていく予定です。マウントでESSのゴーグルを挟むのもイイですが、たまにはゴーグルを挟まず素の状態で使って見ようかな。そっちの方が軽いしw

尚、明後日の海兵隊祭りですが海兵隊の人数が7~8人前後となりました。それに陸軍や空軍の人らも合わせると、結構な大所帯になりそうです。何とも楽しみですね。

さーて、明日はロサンゼルス決戦見てイメージトレーニングをしておかないと。  
タグ :海兵隊ECH


2012年03月30日 Posted by Booby  at 21:40Comments(2)現用海兵隊