スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

4月1日 世界侵略KAWAGOE決戦(陸空海兵隊合わせ)



4月1日早朝、デザートストーム川越に謎の小惑星が落下。だが、その中には未知のエイリアンが潜んでいた!

民間人の避難誘導の為集められた海兵隊員は、道中で空軍や陸軍の生き残りと合流しながら生還目指して戦っていく…


というストーリーがある・・・のかは分かりませんw 元々4月1日のDSK定例会で仲間うちでデザスト海兵合わせしようぜ!という話はしてたんですが、何だか陸軍や空軍の人らも参加してくれる感じなので、こうなったらいっそ世界侵略ロサンゼルス決戦っぽくやろう!と勝手に思い立ってこんな記事を書いてみました。

という訳で、当日は陸空海兵の合同作戦っぽくやっていきたいなぁと思います。休憩時間の合間を縫って撮影会とかもやれたらやってみたかったり。ロサンゼルス決戦のネタなんかもやれたら面白いかなぁ。

何にせよ、当日が楽しみです。当日俺も私も加わりてえうおおおおおって方がいましたら、気軽に声をかけて頂ければと思います。  


2012年03月28日 Posted by Booby  at 18:03Comments(0)雑記